可愛いことは素晴らしい( ̄人 ̄〃)                 愉快なものも素敵o(▽ ̄〃)ノ                 まーなんでもあり( ̄▽ ̄)?
アイドル猫王子はっちゃんo(▽ ̄〃)ノ

アテクシが猫アイドルにハマるきっかけとなったヽ( ̄ー ̄〃)ノ
猫アイドル界で一番有名猫たん。と言えば( ̄− ̄)ひひひ。←気味悪い。





 素敵王子はっちゃん (_ ̄Д ̄)ノ


おとんさん、おかんさんこと( ̄▽ ̄〃)b
写真家のハニ一さん(来秀則・藤原なつみさんによる写真家ユニット)とこ
の猫たんなのですが、おかんさんことなつみさん綺麗なんだよね( ̄人 ̄〃)

はっちゃんのサイン会関東でもやってくんないカシラ( ̄-  ̄ )
サイン本はたまに関東でも売ってる事あるんだけどな。

はっちゃんとなつみさんに会いたいです(_ ̄Д ̄)ノらびゅー








 再生ボタンをポチっとなd(〃 ̄∇ ̄)。




大好きなおかんさんに怒られるはっちゃん( lll ̄Д ̄)
でも不覚にも可愛いですわ( ̄人 ̄〃)

なんかねブックオフでたまに猫たん雑誌バックナンバーを漁るのだけど
こないだ見つけた雑誌にはっちゃんが地域猫だった頃の写真が載ってて
本当げそげそで顔つきも今と全然違うんだよね...φ( ̄▽ ̄。)
今はふっくらふかふかで愛情注いでもらって幸せでよかった( ̄人 ̄〃)


使用してるお写真は、はっちゃんのほーむぺーじ。
はっちゃん日記さん。
よりお借り致しました( ̄人 ̄〃)





Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://lovetan.dtiblog.com/tb.php/574-23172da9

 | HOME | 


カワイコちゃん★
いっぱい( ̄人 ̄*)
素敵雑誌たち( ̄人 ̄〃)
バックナンバーもd(〃 ̄∇ ̄)。



ブログ内を検索( ̄▽ ̄*)

にゃらんちゃん命( ̄人 ̄〃)


写真集にゃらんがゆく


DVDにゃらんたび ムムムッ篇


にゃらん肉球まんじゅう

カワイコちゃん達( ̄▽ ̄〃)b





ブックオフオンライン

ブックオフオンライン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



DMM.com ファッションレンタル




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET