可愛いことは素晴らしい( ̄人 ̄〃)                 愉快なものも素敵o(▽ ̄〃)ノ                 まーなんでもあり( ̄▽ ̄)?
猫にゃん界の美し王子( ̄人 ̄〃)ライライくん。


以前、ご紹介したヽ( ̄ー ̄〃)ノ

ゴロ
ちゃんやクリームくんもお気に入り
だったのですが( ̄▽ ̄)b←惚れっぽい大将。


今はなき川崎みけ


最強オキニライライくん(_ ̄Д ̄)ノ





ライライくんとの出会い...φ( ̄▽ ̄〃)
あれはそう( 〃 ̄Д ̄)約1年前のこと。
テレビで特集されてた猫カフェ川崎みけに訪問。

500円のおやつセットを購入し(_ ̄Д ̄)ノください。
席についた途端、ギャング団に襲われたんです( lll ̄Д ̄)

ひー…( ̄▽ ̄lll)と思いながらもギャング団リーダーの顔を見たら


恋の花咲くひとめぼれ
(〃 ̄Д ̄〃)


人間でも動物でも美しいものに目がない節操ないアテクシ。
その日からライライくんの虜になりましたの( 〃 ̄Д ̄)ほほ。





すごい美しいんです( ̄人 ̄〃)
こんなに美しいのに食い意地はってるなんてギャップも素敵

しかもライライくんはツンデレさんd(〃 ̄∇ ̄)。
おやつの時以外は冷たい( lll ̄Д ̄)すぐ他のおやつに行っちゃう。
でも他の子撫でてるとすんごい見つめてくるんだぜー( 〃 ̄Д ̄)
うちの姉たんは「あんな浮気男やめちゃえばー」とか言ってたけど(σ‐ ̄#)

ライライくん、みけ解散してどこいっちゃったのかなー。
マネージャーさんにすっごい懐いてたからマネージャーさんとこかな。
ご飯いっぱい食べてるかな…。



唯一の心残り( ̄-  ̄ )
ライライくんと遊んでる時はかまってもらうのに精一杯で( ̄− ̄)
写真撮るのを忘れちゃってたのだ( lll ̄Д ̄)うぅ。


みけはおひとりさまの常連のお兄さんとかすごく多いみたいで、
写真色々くれたお兄さんもいて、好きなお店だっただけに残念( ̄_ ̄。)








 クリックで1280×960の壁紙サイズ画像になるよ( ̄▽ ̄)b








ライライくんの美しさはあまり伝わらないけど( ̄− ̄。)
公式アニャムーの動画良かったら観てねo(▽ ̄〃)ノ

Comment投稿
管理者にだけ表示を許可する

TrackBack URL

http://lovetan.dtiblog.com/tb.php/548-e80f77a4

巨乳 - 大阪十三の隠れ家「癒し家」 メンズエステ・ハンドマッサージ
大阪十三のメンズエステ『癒し家』-厳選されたエステティシャンによるリラックスマッサージをお楽しみください

 | HOME | 


カワイコちゃん★
いっぱい( ̄人 ̄*)
素敵雑誌たち( ̄人 ̄〃)
バックナンバーもd(〃 ̄∇ ̄)。



ブログ内を検索( ̄▽ ̄*)

にゃらんちゃん命( ̄人 ̄〃)


写真集にゃらんがゆく


DVDにゃらんたび ムムムッ篇


にゃらん肉球まんじゅう

カワイコちゃん達( ̄▽ ̄〃)b





ブックオフオンライン

ブックオフオンライン

リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



DMM.com ファッションレンタル




Designed by GALPOP BLOG + GALPOP.NET